夢追い人と現実の間で

 教授Part2が書き綴る啓発がテーマのブログです。

スポンサーサイト --/--


「スピード違反対策相談室」の紹介 05/18


YMOAのブックマーク研究所>>「スピード違反対策相談室」の紹介

◇◇「スピード違反対策相談室」の紹介◇◇

 この記事はSeesaa版YMOAのブックマーク研究所

 の記事を編集した内容です。

  該当記事「2006年05月22日 No.11より」
タイトル:「スピード違反対策相談室」

◇◇こんな事が可能です◇◇

 ●交通違反における反則金の算定方法

 ●交通違反後の減点数の算定方法

 ●交通違反後の行政処分の解説

 ●交通違反に関する事例

 ●反省・謝罪の内容

  違反を犯してしまった理由を記載した上申書の作成方法


◇◇体を張った検証◇◇

 実際にわたくしが、このWecサイトを利用して

 友人をサポートいたしました。


─状況について─

 わたくしの友人が、自動車で自動車専用道路を運転中

 フラッシュに照らされました。

  どうやらオービスで撮影されたようです。

 
 そして数日後、 自宅に写真が郵送されてきました。 

とても変な顔をしていてために、恥ずかしかったそうです。


 その後警察から呼びだしが来ました。 

さて、ここでどうしたらよいのか解らない... 

 と言った所で、このWebサイトの出番が来た訳です。


─罰金推定額─

 支払い総額は10万円超えるもよう。


「スピード違反対策相談室」の紹介

「スピード違反対策相談室」を利用してみました

「スピード違反対策相談室」のまとめ

「YMOAのブックマーク研究所」

憎っくきオービスですねー
私も東金道で200km/hで走ってたときに
オービスに撮られてしまいました・・・
そして講習を受けて180→90日免停となったのですが、その後・・・とほほ
もう昔の免取話です。

Re:ymoa→zin様

 zin様 お久しぶりでございます。

時折、DJ JAKK様のBLOGですれ違われますね!

 して200km/hですか..

どのような車を運転していたのでしょうか?

はじめまして

先日は訪問&レビューを書き込んでくださり、ありがとうございました!

スピード違反、若い頃はホントよくやりました・・・

Re:YMOA→Sunny様

 こちらこそ訪問して頂き

ありがとうございます。

 意外にスピード違反の経験者が多いのですね。

 また、Sunny様のBLOGを閲覧してゆきたいと

思っております。

 

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyoujyunosanbusaku.blog101.fc2.com/tb.php/24-0ef16f0a

 | HOME | 

アクセスカウンタ

プロフィール

教授Part2

Author:教授Part2
開設:2007年4月23日
 →8月8日より方向性を変更
どうも! 教授∞ことYMOAです!
プロフィール

わたくしの作品

教授の研究テーマ

研究テーマ:各月について

コンテンツ

オススメの記事

RSSフィード


FC2Ad

