夢追い人と現実の間で

 教授Part2が書き綴る啓発がテーマのブログです。

スポンサーサイト --/--


「スピード違反対策相談室」を利用してみました 05/21

「スピード違反対策相談室」の紹介>>「スピード違反対策相談室」を利用してみました

◇◇「スピード違反対策相談室」を利用してみました◇◇

 この記事はSeesaa版YMOAのブックマーク研究所

 の記事を編集した内容です。

  該当記事「2006年06月21日 No.31より」

 前回の記事:「スピード違反対策相談室」の紹介の続きになります。
 スピード違反の感想ですか? じゃあいきます。

◇◇oilmaster氏の感想◇◇

 初回作成日:2006/6/21   作成者:oilmaster   書き込み:YMOA


 今回スピード違反をやって、実はゴールド免許のチャンスを

逃しちゃったんですよ。トホホ……

 あと一週間遅ければ、ゴールドだったんですけど、

また後五年は青のまま。


 YMOAさんに教えてもらった嘆願書も

渡す機会がつくれなかったのも残念です。

 でも不幸中の幸いなのが、免停になり歩くようになり、

身近においしいとんかつを出してくれる店を発見したり、

電車に乗ることによって、女の子を見る機会が

増えたことですかねぇ。生の女子高生はたまんないっすねぇ~、

OLさんも中々捨てがたいんですよねぇ。

見る場所に困りませんなぁo(^-^)o

 みなさんもたまには免停もいいかもしれませんよ。


 えっお前はちっとも反省してないのかって!

いや~反省は十二分に反省してますよ。

短縮講習とか二度と受けたくないですしね。

眠気はいいとして、講義を受けるときの椅子が

むっちゃくちゃかたいんですよ。

おけつが三つに割れちゃうんじゃないかってくらいに。


 あと、十万の罰金は痛すぎますね。

十万もあれば、どんなに色んなことができたか?

キテレツ君に過去に戻してもらいたいものです。

発明品の名前は忘れてしまいましたが、

物置に入ってるあれです。


 ドラえもんに何か出してもらうのも悪くないですね。

ドラヤキならいくらでも買ってあげるから、

私を助けてって感じですね。


 そんなこんなで、良いこともあれば悪いこともある免停。

皆様はこのバカの話を聞いて、どう思いましたか?

女の子好きな人は悪くないかもなんて思っちゃいませんか?

ならないほうがいいですよ。

 私は今回自分で体験してよくわかりました。

意味のないことではありませんが、なくてもよいことです。

みんな安全運転が一番です。

 もしなってしまったら、私に教えてください。

本当に色んなアドバイスができるはずです。

くだらないことが多いかもしれませんがね。


 でわみんなの安全な運転ライフを祈りつつ、

お別れしたいと思います。でわまた。



◇◇oilmaster氏の感想(訂正バージョン)◇◇

 今回の違反において、YMOAさんにアドバイスとして、

嘆願書を出すことを薦められました。


 嘆願書の書き方をネットプリントで送ってもらい、

実際に自分で書きましたが、

 あまりにも自分の話と酷似していて、

そのまんま書き写しただけでしたね。

 嘆願書の書き方を作った人もきっと苦労したんでしょうね!

実際に警察の方と話す機会、つまり嘆願書を渡すときがきました。

 この時に私は警察の方の鬼のような形相と荒っぽい声にすくんでしまい、

嘆願書を渡すことができませんでした。


 YMOAさん、ほんとすいません。

皆さんはしっかり警察の方の顔を見ずに

まず嘆願書を渡してから、話すようにしましょうね。

   以上

「スピード違反対策相談室」の紹介

「スピード違反対策相談室」を利用してみました

「スピード違反対策相談室」のまとめ

「YMOAのブックマーク研究所」

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyoujyunosanbusaku.blog101.fc2.com/tb.php/25-e3f84bab

 | HOME | 

アクセスカウンタ

プロフィール

教授Part2

Author:教授Part2
開設:2007年4月23日
 →8月8日より方向性を変更
どうも! 教授∞ことYMOAです!
プロフィール

わたくしの作品

教授の研究テーマ

研究テーマ:各月について

コンテンツ

オススメの記事

RSSフィード


FC2Ad

